オヤジぃがまた転んだ💦


夕方雨戸を閉めようとして
バランスを失って転んだようだ。


IMG_9378



下には石が敷き詰めてあって、
近くには大きな石もあったが、
頭を打たなかったばかりか、
ほぼ無傷だった∑(゚Д゚)


ちょうど母がデイサービスから
帰ってくる時間で、
転んだオヤジぃをなかなか起こせなくて
重いし、
焦るしで
大変だった💦


せめてこの時間は外してほしかった😢


母の車いすを
階段を上って
一生懸命運んでくれている
デイサービスの運転手さんに
転んだことを訴えて
同情を買っているオヤジぃに
殺意を覚えましたワ😓



でも、無傷だったのは何より。。。
今オヤジぃに何かあったら
それでなくてもいっぱいいっぱいな私は
どうなっていただろう😓


オヤジぃの家での唯一といってもいい仕事、
雨戸の開け閉めと
朝夕刊をポストから取ること。
これももうやらせられないなー😓


それにしても、
転んだことも
ビックリしたけど、
外で転んで家の中にいる私に助けを呼ぶのに
母のなまえを呼んだことだ😓



オヤジぃ、足もだけど
頭のほうもかなり老化しているぞ😱






にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村