オヤジぃは水分を2L摂らなくなった結果、
また便秘になり、
そして、また便秘薬を飲みすぎて
スゴい下痢になり、
あちこちにウンコを撒き散らしてくれた💦


もう2回同じことを繰り返しているので
今度はちゃんと水分を摂ったり、
体を動かしたりして、
便秘にならないように努力するかなーと
期待した私がバカだった😓


またまた水分2Lも運動もせず、
ウンコが出ないと
訴えている。


水分摂らんと、運動せんと、
どの口が言っとんねーーーん!!!
(心の中で叫ぶ😓)


今日はちょっとオヤジぃを車で
外に連れ出してあげようかと
思っていたが、
だんだんイライラしてきた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


挙げ句の果てには、


便秘の薬ちょうーだい



な、なんやてぇーーー∑(゚Д゚)


また、ウンコ掃除させる気かぁーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(心の中で叫んでます💧)


もうこれ以上オヤジぃといると
キレそうだったので、


家出することにしましたーーー



と言っても行くあてもなく、
電車に乗って、
降りた駅の商店街で
野菜や果物やまんまんちゃんのお花を買って


なんでこんな重い荷物持って
電車に乗ってるんやろー
家の近くで買えるものばかりなのになー


せっかく家出しても
何をやっているやら😩




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村