夜だけでなく日中もリハパンになって
夜だけでなく日中もリハパンにお漏らしするようになって

寝る前にお尻を清潔にしたほうがよいと
拭こうとすると痛がってさせてくれないので
思い切ってお風呂に入って
その勢いでシャワーでお尻を洗うことにした。

母がお湯に浸かっている間に
脱いだものを片付けたりしているのだが
目を離している間に
居眠ってしまうといけないので
時々声を掛けながらチェックしている。

ここんところ居眠りもせ
気持ちよさそうに浸かっているので
油断してしまい、
ちょっとの間台所で用を足していた。

しばらくしてお風呂をのぞくと
母は大事そうに何やら両手に持っている。


何を握ってるん?


よぉーく見ると、



せ、せん!!



IMG_6435
ぎょえーー
お腹の下までお湯が減っているぅーーー
風邪でも引いたら大変やんかぁーーー



やっぱりどんな時も目を離したらアカンな!


でも、なんだか嬉しそうだったなぁ〜


一回やるとまたやる確率高いから
これからは入浴中は居眠りに加えて栓にも注意するべし!